

今年最後の花火大会

今週末はここに行こう!

打ち上げ数は2万発。

hanabi.jpg


アウトレットに行ってきました

20090928092204
久しぶりの更新です。

シルバーウィークを挟み、サボリ癖がついてしまっていました。

今日からまた再開していきたいと思います。

さて。

週末、佐野のアウトレットに行ってきました。

中はまるでディズニーランドのようでした。
とても広い。

隣には可愛い女の子。
最高です。

東京ベタストーリー

これはすごい

パクリ疑惑




あれ、これって。。。















これでしょ。。。



空飛ぶ人間




目を疑うくらい、本当に飛んでますよね、これ。


NEWS山下智久さん(24)とモデルの加賀美セイラさん(22)の熱愛

だそうです。

山下智久&加賀美セイラ 赤提灯デート画像(1)

山下智久&加賀美セイラ 赤提灯デート画像(2)

共演者と熱愛になれば、
ブザー・ビートの視聴率ももう少し上がるかもしれないのに。

どっちみち、話の山場はとうに越えてますが。



Dizzy Mizz Lizzy 再結成

Dizzy Mizz Lizzy - It's official!


これ以上なく、気分が高揚しています。

ヒコーキこわい


Extreme Pilot Errors - Click here for another funny movie.

こーゆーの見ると、旅行に行くのを躊躇ってしまいますよね。

モバゲー1,500万人突破

ひさしぶりのニュース。

モバゲータウン、会員数1500万人を突破 -CNET Japan-

2009年8月末時点の月間ページビューは約195億3300万PV、1日あたりのページビューは約6億PVとなっている。



今の若い子って、モバゲー、mixi、グリーの3つに登録しているんでしょうかね。

スラムダンクってすごい

完結したが、続編を読みたい漫画TOP10 一位はスラムダンク -ニュー速クオリティ-

実は最近彼女の影響で、スラムダンクにハマっています。
とても面白い。

ove cafe

20090913161944
割合悪くない。

オーガニックテイストカフェ。

性差の問題って難しい

セメンヤ、両性具有と判明=陸上女子性別疑惑-豪紙 -時事ドットコム-

医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報じた。


同紙によると、男性的な体つきが指摘されていたセメンヤには卵巣がなく、男性ホルモンのテストステロンを大量に分泌する精巣が体内にあることが医学的報告で示された



え・・・それって。

女性の生殖器を持っていると言えるんですかね。。。

flumpoolの新曲ニュース

flumpool、10月14日にニュー・シングルは配信限定の『フレイム』 -RO69-

楽曲の良さ云々は置いておいて、
彼らの(その後ろも含めて)プロモーション手法には恐れ入る。
毎度毎度。

タイアップ企画が面白いなあと。

リスモ。
人気ドラマ。
全裸・・・というか、おしり。
映画。

どれも成功しているとは言いがたいけれど、
面白いと思ってみています。

『フレイム』は、マイナビ2011就活応援ソングに起用された楽曲。現在、マイナビ就活応援委員会の特設サイトでは、楽曲制作に関するエピソード、就活中の人たちへメンバーからの応援メッセージのVTRが公開されている。



今回は、これ。
企画としては良いと思うんですが、
積極的に「男」のファンを取り入れたほうがいいと思うんですよね、個人的に。









え?

好きですよ、flumpool。
最近カラオケにいくと1回は必ず歌います。

ご無沙汰?Hawaiian6

HAWAIIAN6、アルバムレコ発ツアーは怒涛の34公演 -natalie-

11月11日にリリースされるHAWAIIAN6のニューアルバムのタイトルが「BONDS」に決定。



かつてはハイスタと並び称されていたメロコアバンド。
個人的にはハイスタが圧勝と思っていましたが、
周りにファンは非常に多いです。

売れるといいですね。

Glam Mediaの女性サイトモバイル広告ネットワーク

Glam Media、女性サイトのモバイル広告ネットワーク、日本先行で -ITpro-

当初の広告主としてメイベリンニューヨーク、DIESEL、ユニリーバ・ジャパンが出稿する。今後1年間で約100社の広告主を獲得するという。


広告配信サービスでは、ファースト・インプレッションと呼ばれる画面を開いた位置だけに従来より大きな広告枠をとり、広告露出効果を高める。



やりたいことは分かったけれど、
30サイトの中身が知りたいですね。

明日のデートは・・・

最も魅力的な市町村…函館市が初の1位! -ブランド総合研究所-

鎌倉で決まり!!!

え?

だって、函館遠いから。

眉毛の重要性

水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる -【2ch】ニュー速クオリティ-より


hiro.jpg

誰か、指摘してあげれば良かったのに。

ニュースの天才

最近TSUTAYAでDVDを借りて非常にがっかりした作品。
詳細は書くまでもなくひどい。

それがこれ。


(↑画像共有用で、アフィリエイトの意思なしです↑)

しかしながら・・・

これがネット上で話題になっていた。
急上昇ワードになるほどに。

なぜ?

調べてみたらテレ東で映画が放送されていたからのようだったのだけれど・・・。

大衆操作って簡単なんだなとつくづく感じました。



天国で君に逢えたら

ジャニーズは写真を使うことが規制されることが多い。

けれど今回のこれはびっくりしました。

主演は誰ですか??

絵本の国のアリス

絵本の国のアリス

注目のカフェ

BOOKMARKS

渋谷、新宿から5分、
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩2分の隠れ家的な勉強カフェです。



twitterで店内状況も分かるらしい。

キティちゃん謎のコラボ

キティちゃんと謎のコラボを発見。

Hello Ktulhu! -Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш-

うん、これはきっと・・・










デイビィ・ジョーンズ


そう、サンリオとディズニーのコラボだったに違いない。


週刊ストーリーランド

高校時代、好きだった番組を発見しました。



YouTubeには本当に感謝してる。

やった!!

こういうことって子供のころよく考える

それを実際にやってしまうことって少ないと思うけど。

Birds on the Wires from Jarbas Agnelli on Vimeo.



ちょっと感動しました。

マイクロソフトが描く未来



すごい、、、と思うけど、
プライバシーの概念はどのようになるんでしょうかね。

テクノロジーと倫理の問題って難しい。

cafe croix

2店目は、
です。

20090906153941
ロイヤルミルクティー。

20090906153939
カフェラテ。

20090906153937
ガトーショコラ。


ここのガトーショコラは美味しいとお米ガールもっぱらのお気に入り。

cafe croix (カフェ / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0


cafe seat mania

で、カフェデートでした。

名前の通り、変わったイスがたくさんありました。
そちらをアップしようと思ったものの、
携帯写メ特有の「パシャーーーー」という音で気兼ねしてしまいました。

20090906153953

カプチーノ。

20090906153955

フレンチトーストです。
ちょっとしたデザートにはいいかも。




シートマニア (カフェ / 渋谷、表参道)
★★★☆☆ 3.5



ファミマ人気の理由

ファミマ―若者支持断トツで成長率トップ -プレジデントロイター-

「今のファミマは勢いがある」と市場でもいわれる。ただ、不思議なのは特別な要因が見あたらないことだ。なぜ好調なのか。



非常に申し訳ないですが、
Tポイントに尽きると思われます。

実際、ローソンからファミマに鞍替えした消費者は多いと思う。
なぜなら、周囲にそういう人が多いから。

ただし、セブンとは比較できないと感じます。
と思っていたら、同じ趣旨の調査がなされていました。

コンビニ電子マネー/クレジットカード、認知度、利用度ともにトップは「nanaco」

 medibaは8月21日、保有するリサーチ専用会員を対象に実施した、コンビニの電子マネーとポイントカードに関するモバイルリサーチの結果を発表した。認知率、利用率ともにnanacoが高いという結果となった。

 この調査は7月16日から21日にかけて、コンビニエンスストアを利用したことのある全国の20代から50代の男女を対象に、モバイル調査によって実施したもの。有効回答数は840人。

 調査では、電子マネーの「nanaco」「WAON」、コンビニ発行クレジットカードである「ローソンPASS」「ファミマTカード」について取り上げた。調査結果によると、nanacoが認知率86.9%、利用率24.8%とともに高かった。認知率ではファミマTカードの78.3%、利用率ではローソンPASSの18.9%が続いた。

 利用者の属性では、WAONは女性の割合が62.6%と高く、逆にファミマTカードでは男性の割合が57.7%と高かった。全体的に女性は40代以上の利用者が多いのに対し、男性はすべての年代で利用していた。また、カード未利用者の利用意向では、nanacoが54.5%と最も高く、以下 WAON(36.2%)、ローソンPASS(34.5%)、ファミマTカード(31.6%)と続いた。(CNET Japan)


納得。

ファミマさん、Tは大切にね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


