HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

横浜花火と壁の穴

横浜の花火大会に行ってきました!
CIMG1636.jpg

その帰りに、みなとみらいのクイーンズスクエアに、
テラスで食事ができるおしゃれめなレストランを発見。

感じの良い店員さんに招かれ、
ついつい食事を。

CIMG1661.jpg

Buco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)


雰囲気が良くて、いい感じでした。
立地的にも、デートには最適だと思います。
味はまあ普通です。

CIMG1653.jpg

CIMG1655.jpg

テラス席に案内してもらったのですが、最高でした。
観覧車やアトラクションも見ていて飽きないし、
花火の音も楽しみながらとてもよい空間をいただけました。

そうそう、前菜で出してもらった、青海苔のなんちゃら(写真取ればよかった)
っていうのは意外さがあって、美味しかったです。

また行きたいとは思えるお店でした。


ブコ・ディ・ムーロ (イタリアン / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★☆☆ 3.5


blogram投票ボタン
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/130-bfb4e489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


