HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

ドラッグ体験サイト



押尾先生とかノリピーとかのニュースが横行し、
「ドラッグってそんなにダメなの?気持ち良いの?」とか、
そーゆー声がチラホラ。

極論、地球上のどことはいわぬところで、
どこか人里離れて、誰にも迷惑をかけずに、
一人楽しく栽培し、一人でその効能を良くも悪くも堪能してもらう分には
構わないんじゃないかとも思うんだけど。

でも、日本とかアメリカとか、
そーいった誰でも多くの人に知られている国で
そんなことをやるとNG。
引きこもっていてもNG。

自分が死んで、誰も悲しまない、喜ばない、
自分が生きていることは自分以外誰も知らない、
そんな状態にもしなろうものならお好きに。

まあ要するにやってはいけないし、
普通の人はできないってこと。

だからこれで我慢してください。

ドラッグ体験サイト

こんなんでWar on Drugが推進できれば、
全世界で広めたいよね。




ぜんぜん、かっこよくないよ。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/143-3a7ae7c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


