HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

フィクション? ノンフィクション?

この話は、面白いと思った。

酒井法子覚醒剤取締法違反容疑、司法取引ならぬマスコミ制裁取引か -極東ブログ-

特にこのあたり。

警察は今回の事件の発端から酒井容疑者とわかっていて、メディア的には悲劇のヒロインの章を繰らせていたことになる。つまり、ドラマのシナリオを書いていたのは警察だということになる。



そういえば、すごく単純にドラマチックな構成になっていたかも、今回、と。
大衆の心変わりの速さというか、節操のなさを少なからず感じたのも事実。
だからこそ、この文章は面白かった。

実際のところ、どうなんだろうね。

捕まってからだと思うんだけど、どうだろう。
ノリぴーが高相容疑者を連行する際に一緒にいたという報道が頻繁に流れ始めたのって。

急にいなくなっただけが報道されてませんでした?

まあ、とにかく残念なニュースでした。今回のは。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/146-5131d04d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


