HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

おまとめマン募集?

またNAVERさんが面白いことをやっていました。

『おまとめマン』の「中の人」、募集! -NAVER公式ブログ-

「お米マン」に字面が似ていたので、
非常に敏感に反応してしまったのですが。。

基本的なWeb検索力や文章力以外にも、特にこんな方は大歓迎です!  
○ とにかくネット知識が豊富  
○ Q&Aサイトで質問・解答するのが好き  
○ 新しいサービスはとりあえず使う  
○ ブログ・SNSはほぼ毎日更新する  
○ 人に喜ばれる事が大好き



なんだこれは、面白そうじゃないか。
気になるところは??

月給25万円 ~ 33万3000円 



美味しすぎるじゃないですか。
これで、こんなにもらえるの!?

定職がなければ即応募するんだけどなあ。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/179-da9a2ee9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


