HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

平社員が社内変革を起こしたいと思ったら

平社員が社内変革を起こしたいと思ったら -プレジデントロイター-

これは面白い記事を発見したものだと思った矢先。。。

そんなことはできません。というより、そんなことをしようとしたら、ほぼ間違いなく痛い目にあうでしょう。



あれ・・・?

ご自分の組織を変えたいと思っているのなら、その人たちの指揮に従ってください。個人としての仕事については、単に成果をあげるだけではいけません。期待以上の成果をあげてください。あなたに期待されていることを達成し、さらにそれ以上を達成してください。上司がより優秀とみなされ、上司の仕事がよりやりやすくなり、チーム全体のパフォーマンスがますます高く評価されるようにするために、懸命に仕事をしてください。

少し時間がかかるかもしれませんが、やがてはその見返りとして、あなた自身のチームを指揮できるようになるでしょう。そのときがくれば、そのチームをあなたが考えている会社全体の変革のモデルにすることができます。そしてその努力が成功したら、やがてはあなたが強く望んでいる大規模な変革キャンペーンを先導するために必要な敬意と権威とより高位のポジションを勝ち取ることができるでしょう。



至極、平凡な記事でした。

もし、「しっかり仕事をして時を待つ」というこの回答に失望されたとしたら、



読者の気持ち、少しは分かってほしいものです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/180-62332c75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。