HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

サラリーマンmisono

ギャラ告白!misonoの月給は○○万円 -ワイド芸能ショー-

これを見て驚いた。

初参戦の昨日の‘スポーツテスト’にて、50m走と背面跳びの2冠!と、総合優勝で53万円いただいちゃいました!(中略)1日で2ヶ月分の給料を稼いじゃいました!(これでも給料↑4月~上がったんですけどね)



月額25万円~27万円という計算・・・。
あまりにも意外すぎる。

芸能界の厳しさを知りました。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/185-1e316cc5

コメント

上がるまでは手取りで7万って言ってましたよ。
Re: タイトルなし
> かなさん
コメントありがとうございます。
へ~7万じゃまるでバイトレベルですね。
ますます、芸能界って大変なんだなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


