HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間

酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間とは? -NEWS & TV IMPRESSION-

その5人の名前のうち1人は有名な格闘家で、なかには意外なタレントの名前もあったといい「人気女優とその旦那です。旦那のほうは以前からドラッグのうわさが囁かれていましたが、人気女優である妻の名前があったことには驚きました。さらに若者に人気のアイドルグループのリーダーです。最後の1人は大物政治家を父親に持つタレントです」と、関係者は明かしたという。



さらに記事の中ではこんな推測が。

まず一人目は「有名な格闘家」。過去に大麻パーティーをしていたなどと一部週刊誌に書かれていたのは山本 ○IDだが、はてさて。次に「人気女優とその旦那」。なんだか、今海外へ逃げているあの2人のような気もする・・・。「アイドルグループのリーダー」は、過去の事例から追っていくと嵐のリーダーになってしまいそう・・・。最後は「大物政治家を父親に持つタレント」。タレントというと○泉元首相の息子・○太郎?。本当だとして、逮捕できるんだろうか・・・。



1人目は置いておいて(あまりよく知らないので)、

2人目は本当に海外旅行中の彼女でしょうか。
証言と矛盾するような気も・・・だって、それを聞いても驚かない。
2人目は今回ののりぴーのような、もっと意外さを持っている人じゃないかな。

4人目はもう逃げられないでしょ、これ。
嵐にはぜひとも頑張ってほしいけれども。
彼は歌も上手いし。
SMAPではないのかな・・・?
もしくは、大穴でTOKIOなんてことは?

5人目は推測を見るとそっちかーって気がするけど、
ウィッシュ!の方も条件的には当てはまりますよね。

こりゃ、ドラマの視聴率も上がったりだ。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/243-fede80bd

豊田夏来さんで確定?
【薬物汚染】矢田亜希子の夫・押尾学(MDMA使用)、酒井法子の夫・高相祐一(覚せい剤所持)が相次いで逮捕!を読んでいて気になったところ。 ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


