HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

The Ugly Truth 男と女の不都合な真実

ココでもお伝えした通り、非常に楽しみにしていた映画。

男と女の不都合な真実
『男と女の不都合な真実』

映画館で周りの人と一緒に大笑いしながら観ました。

R15指定なので、
身内や気恥ずかしい類の初デートやなんかでは、
一緒に観るのに適切な映画ではないですよ。
が、気の知れた恋人や異性の友達と見るとかなら
とても楽しめるはず。

お米マンはもちろんお米ガールと見ました。
爆笑して、愛が深まりました。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/245-a7995f95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


