HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

押尾がゆうこりんを連れ込み?

しっかし後から後へと出てきますね、この手の話。

小倉優子が押尾学と密室合コン!ヤリ部屋に連れ込もうとしていた!? -スクープ!エンタメ 芸能のツボ-

(以下引用)
「場所は浅草の鴨料理屋。
そこに押尾は“兄弟分”の俳優伊藤英明を連れて来たといいます。
伊藤は押尾と同じく“ヤリチン”として芸能界ではとてもクセの悪い男として有名です。→ 伊藤英明の噂
フジテレビの中野美奈子アナも毒牙にかかったクチ」(芸能記者)
(以上引用 週刊実話)



とりあえず、残念だったのは、伊藤英明さん。
===============
伊藤英明と噂になった有名人
===============
おまとめマン、大活躍ですね。。

で、タイトルの件は、

(以下引用)
「押尾は小倉をしきりに
『六本木ヒルズの部屋に行こう』
と誘っていたそうです。
でも、小倉は終始ブスッと不機嫌で口数も少なく、どうやら部屋には行かなかったようです」(地元関係者)
(以上引用 週刊実話)



ですって。

今回のりぴーに全てをかき消されてしまってますよね。
いや、意図的か。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/264-ed2a61ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


