HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

愛のお悩み解決! シアワセ結婚相談所

という番組を見た。

その中の、運命の赤い糸というコーナーです。
このページがうまく説明してくれているかな。
「運命の赤い糸」の出演者を募集 -nikkansports.com-

 「こんな人ではなかった」「こんな部分があるなんて」と、結婚してから発覚した夫、妻の意外な素顔は幸せな結婚生活に支障をきたす。それが原因で離婚ということも。でも、その素顔を認めてくれる人こそが運命の結婚相手かも。あとからバレて後悔するより、最初からすべてをさらけ出してしまえば幸せな結婚生活が送れるはず。結婚前にお互いの弱点をさらけ出して「それでも結婚したい」という運命の相手を見つける減点方式によるお見合いだ。



というもの。

見ていたんだけど、うーん、なかなか難しいなという感想。
というのは、これ実際にお見合いする人はいざ知らず、
見ている人にまで、あまり知られたくない秘密が公開されてしまう。。。

飲み代が給料以上、とか
メールは朝昼晩の3回必須、とか・・・

こーゆーのが流行る世相なんでしょうかね。
理解できん。

あ、とはいえ、傍目では面白かったですよ。

余談だけど、
今田耕司は4月に結婚すると予言されていました。
どうやらFBIの霊視?とかする人の予言らしいのですが、
さて、どうなるでしょうね。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/274-43ab5de8

中田英寿、熱愛報道
中田英寿、同時に2人と熱愛報道!長谷川理恵、滝川クリステル、本命はどっち? -スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 今日発売の週刊現代さんで...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


