HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

女が嫌いな女ランキング

最新版・女が嫌いな女ランキング!1位はぶっちぎりであの人でした -スクープ!エンタメ 芸能 のツボ:

新顔も多数ランクインする中、1位はぶっちぎりであのお騒がせ女優が3連覇という結果になりました!



これだけで分かったら、貴方はすごい。
いや、分かるかな。
ではランキングは以下です。

順位(前回) 名前 票数
17位(21) 田中真紀子 22
17位(30) 田嶋陽子 22
17位(10) 工藤静香 22
17位(圏外) 相武紗季 22
16位(圏外) ベッキー 23
15位(2) 山本モナ 24
14位(圏外) 福島瑞穂 25
13位(7) 神田うの 27
12位(21) 長澤まさみ 28
11位(圏外) 辻希美 29
10位(圏外) 道重さゆみ 36
8位(圏外) 藤原紀香 38
8位(9) 泉ピン子 38
7位(6) 西川史子 43
6位(5) 倖田來未 50
5位(3) 細木数子 57
4位(圏外) 酒井法子 58
3位(8) 久本雅美 70
2位(4) 和田アキ子 96
1位(1) 沢尻エリカ 182



あれあれ、好感度ランキングが上位の女性も混じってるんですか。
相武紗季は確実にブザービート効果だね。
あの当時、周りがみんな「好きだったのに」っていう感じだったし。

それにしても、沢尻さんダントツですね。



この頃は、100変化さすが沢尻さん、なんていう持て囃され方だったのになあ。
意見は色々あると思うけど。

個人的には、こんな媚びた女よりも、


このくらい↓の方が好きだなあ。


うん、あくまで個人的にはね。

もし薬物やってるなら、今の内にやめておいてほしい。
捕まる前に。

実際、隣に居たら面倒かもしれないけど、
テレビには必要だと思う。
いや・・・むしろ芸能界に、かな。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/290-736ca690

沢尻エリカ、キメ写真流出
沢尻エリカ、キメ写真が流出!パンツ丸出し&ハイテンション -NEWS&TV IMPRESSION そんな彼女の“キメ写真”が今日発売のフライデーに掲載されてい...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


