HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

アヴリル・ラヴィーン離婚

アヴリル・ラヴィーン、離婚を申請 -MTVJAPAN

アヴリル・ラヴィーンが先週、サム41のデリック・ウィブリーとの離婚を申請したことが、MTV Newsが入手した事例要約によって明らかになった。



先月のメッセージには、「デリックと私は6年半に渡って共に歩んできました。私が17歳のときに友だちになって、19歳のときに交際を初め、21歳で結婚しました。私は彼と一緒に過ごした時間に感謝しており、変わらぬ友情を感謝し、嬉しく思っています。デリックには感心しており、ものすごく尊敬しています。彼は私が知る中でも最も素晴らしい人で、心から愛しています。デリックと私は前向きに別々の道を歩んで行きます」と書かれており、サポートしてくれた家族や友人、ファンへの感謝の言葉で締めくくられていた。



とのことですが、当のデリックは、これ。

アヴリル・ラヴィーンを差し置いて、元夫がモデルとロマンス -ハリウッドチャンネル

先日ラスベガスのMirage Hotel内のレストラン「Stack」に姿を現したデリックは、新進気鋭のモデル、ハンナ・ベス・マージョスを同伴していたらしい。



Hanna_Beth_Merjos.jpg

なるほど・・・。

午前3時にクラブを後にした二人は一緒に宿泊先のホテルへと戻っていった。離婚を切り出したと言われている元妻アヴリルは、このロマンスを耳にしても「平然としていた」と彼女の友人は話す。



こうなっちゃ、お仕舞いだね。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/291-3d169f43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


