HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

AITPL??

国内外の最新事例で理解する 世界の動画マーケティング最前線【MarkeZine Day 2009】 -MarkeZine

須賀氏は「動画はカスタマーライフサイクルのすべてのステージで、活用することができる」として『AWARENESS』『INTEREST』『TRIAL』『PERCHASE』『LOYALTY』の5つ段階に分けて、動画のマーケティング活用における利点を事例を挙げながら解説した。



AITPL.gif

須賀氏は「短いコンテンツでユーザーの注意を引き、ユーザーの聴覚と視覚がアクティブになっている状態のときに、何かしらのアクションを起こさせる仕組みが、成功する動画のマーケティングキャンペーンでは必須になっている」と動画活用におけるポイントを指摘。最後に「インターネットにおいて動画コンテンツを活用することで、既に多くの企業で実際に効果が出ていることを、ぜひ知って欲しい」と語り、近い将来には動画コンテンツがもっと当たり前の状態になっているだろうと予測



うん、なかなか唸るコンテンツ。

ただ、アイトプルっては言いにくいですよね。
流行るのかな。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/298-2b1c6ddd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。