HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

沢尻エリカ、キメ写真流出

沢尻エリカ、キメ写真が流出!パンツ丸出し&ハイテンション -NEWS&TV IMPRESSION

そんな彼女の“キメ写真”が今日発売のフライデーに掲載されている。同誌によると、パンツ丸出しだったり、ハイテンションで踊り狂っていたのだとか



「奄美大島では1週間以上にわたって皆既日食レイヴ・パーティーが行われていたんですが、この写真を撮ったのは皆既日食前の7時過ぎ、日が長かったので7時を過ぎてもまだ充分明るかったんです。沢尻さんは砂浜にどかっと座り込んで、ものすごく楽しそうに周囲の人とハシャギまくっていました。いまから思えば、沢尻さんも普通のテンションじゃなかったですね(イベントに参加した20代女性)(引用 フライデー)



野外でのレイヴパーティーは大麻や覚せい剤のイメージが強く、現に酒井法子夫婦も奄美大島で覚せい剤を使用していた。



フライデー、まだ見ていませんが、、、。
やっぱりレイヴってそういうイメージが付きまといますよね。

先日は、こんなの取り上げましたが、もう秒読みかもしれません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/305-f0ff0633

女が嫌いな女ランキング
最新版・女が嫌いな女ランキング!1位はぶっちぎりであの人でした -スクープ!エンタメ 芸能 のツボ: 新顔も多数ランクインする中、1位はぶ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


