HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

加藤夏希が3000万円横領した元彼を提訴

加藤夏希が元カレ提訴!3千万横領→パチンコ&風俗三昧 -ZAKZAK

女優の加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手だった年上の男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していることが分かった。男性は2006年5月から今年2月までの約3年間、加藤のマネジャーを担当。2人は個人的な交際もあり、いわば元カレを訴えた格好だ。加藤側は、男性が定期預金口座を開設すると偽って加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。男性が「月10万円ずつ定期預金したほうがいい」と加藤に勧め、通帳やキャッシュカードの管理をするようになったことがきっかけ。しかし、実際には定期口座を開くことはなく、預かった通帳から総額約3000万円がパチンコや風俗に消えていたという。


これに関連して、メンズサイゾーでは、こんな記事が。
加藤夏希、包茎(?)の元カレ兼元マネジャーが3000万円横領!! -メンズサイゾー

ん?なぜ「包茎」が出てきた?



ところで、加藤と言えば以前ラジオ番組で「包茎」を肯定する発言をして話題を呼んだことがあった。これはレギュラー出演していた『R25ナイスQ編集部』(TBSラジオ)の第一回放送(2008年10月4日)で、リスナーからの「仮性包茎はどうしてダメなんですか? ある意味優秀だと思うんですが違いますかね?」という疑問に回答する形で、思わず飛び出したもの。この疑問に対してメインパーソナリティーであるR25.jp編集長の藤井大輔とゲストのルー大柴が「そうだよな、包茎だっていいじゃんな」「皮を被っていた方が、外敵から身を守れるよ」などと男子トークで盛り上がる中、しばし黙っていた加藤。だが突然、「(チ●コが)剥き出しの状態だと私は引きますね」と、包茎を全肯定する爆弾発言をかましたのである。そもそも加藤は「仮性包茎と剥き出しとの違い」を当初はよく理解しておらず、「ちょっと待ってください、質問! 仮性包茎ってなんですか?」と冒頭で訊ねている。藤井が「(一般には)常にムケている状態が正しい状態なんじゃないか、とされているんだよ」と解説するも腑に落ちない様子で、仮性包茎の男性器を見たことがないのか、とも思われた。だが「剥き出しは引きます」発言を受けて推測するに、加藤は「包茎こそ一般的で、剥き出しの男性器を知らない」のではないか。長々と包茎について記してしまったが、要するに、加藤の元カレである元マネジャーは、「包茎」だったのではないか、ということである。この仮説はネット上でも話題にされており、「元カレ包茎確定」「包茎バレてかわいそうw」という声も。



調べて損したぜ。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/330-bd994138

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


