HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

週末に観ました。



この前、携帯彼氏が、恋空、赤い糸に次ぐ作品とのニュースがあったけれど、(いや、実質的にはそうなんだろうけど)訂正します。

むしろこの映画が恋空、赤い糸に次ぐと思いました。
こんな↓ニュースもあり。

平井堅「僕は君に恋をする」、映画公開をうけて本格的ヒット到来!! -Sony Music Online Japan

なんと先月末より先行配信されていた着うた(R)と、先週21日よりスタートしたばかりの着うたフル(R)がなんと大手着うた(R)サイト「レコチョク」のデイリーランキング(10/25付)にて同時に1位を獲得したのだ!
すでに「僕は君に恋をする」は2年8ヶ月ぶり4度目の有線リクエストチャート1位獲得や、2年9か月ぶりの着うたフル(R)初登場1位など、これまでの大ヒット曲と肩を並べる記録を生み出してきたが、
今回の着うた(R)・着うたフル(R)のダブル1位獲得は平井堅自身初めての記録となる。


大ヒットの予感。

映画の感想?

泣ける映画が観たい人にはお勧めです。

「お願いしますお願いしますお願いします」は秀逸。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/344-72fdcbae

映画『携帯彼氏』予告編 10/24公開
「恋空」「赤い糸」を生んだ魔法のiらんどが放つ、 サスペンス・ラブストーリー。次から次へと襲ってくる事件の 先には、切ない愛の真実...
西野カナ「もっと・・・」が6位
西野カナ「もっと・・・」オリコンシングルウィークリー6位! -【パワーブロガー×YouTube】世田谷のプロデューサー(広告・映画・書籍・タ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


