HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

ヒルクライム、2度目のMステ出演

ヒルクライム、新人では異例のMステ飛び石再出演決定!!新曲「もうバイバイ」の着うた(R)配信スタートに向けて、ヒット街道驀進中!!- OOPS!

発売から1ヶ月を経過しても、シングル「春夏秋冬」の勢いが全く衰えるところを知らず、各方面から熱い注目を浴び続けているヒルクライムが、10月23日の出演に続き、わずか1週を挟んで、11月6日のミュージックステーションに再出演を果たすことが分かった。





ヒルクライムの3rdシングル「もうバイバイ」のリリースも12/2に決定!!


リリースに先がけて、11/11(水)からは「もうバイバイ」の着うた(R)配信がスタート!!





売れるなら売れ続けて欲しい。
特段、好きなわけではないけれど。

My Lifeに似てるという話もありますね。
でも、今の時代に、パクりパクられは議論しても出口はない。
そもそも、まったく興味ない。

実際、何にも影響されていない楽曲の方が珍しいですよね。
音楽に限らず。

ともあれ、ヒルクライム、応援しています。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/376-b52dc9f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


