HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い

エレナちゃん
家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。 - Narinari.com

エレナちゃんが一生懸命メモを隠し続けている間、両親はエレナちゃんの闘病日記を綴っていたのだが、10月27日にメモのメッセージも一緒に掲載された本「notes left behind」が米国で出版された。本の収益金は、エレナちゃんを追悼して設立された慈善団体にそのまま寄付されるという。決して大人とは言えない年齢で人生の幕を下ろしたにもかかわらず、亡くなって2年が経った今も両親や妹にたっぷりの愛情を注ぎ続けるエレナちゃん。まだまだ、家に多くの“宝物”が埋もれていることを願いたい。




ぜひリンク先をご覧あれ。


エレナ・デッセリッチちゃん

家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。 - Narinari.com

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/379-b8f586c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


