HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

寝坊しないためのコツ

目覚めから出発まで!使える早起きアイテム5選 - シゴタノ!

寝坊しないためのコツ
非常に面白い記事でした。

紹介されているナンダクロッキーは動きと音が絶妙です。

でも、これで起こされたらイライラするかも。

グッドスリープライトというのも少し気になったのですが、
個人的にはこれが気に入りました。

というか、ぜひとも試してみたい。

スリープトラッカー
Sleeptracker (スリープトラッカー) プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens [正規輸入品] スリープトラッカースリープトラッカー
このサイトによると、

寝起きが悪いのは、疲労のせいだけとは限りません。
朝、目覚まし時計で起きた時、すっきりしない、ぼんやりする、二度寝してしまったなどの症状は、深い睡眠時に起こされてしまうことから生じることが多いのです。それは、眠りの深い浅いに拘らず、セットした時間通りにアラームが鳴るからです。
その点スリープトラッカーは、浅い眠りの瞬間をキャッチして起こしてくれるので、スッキリとした快適な目覚めを実現してくれます。
睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのは、
スリープトラッカーだけです。


とのこと。
自然に目を覚ましてくれるというのはとても良いですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/397-3622d15a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。