HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

陽気なギャングが地球を回す

DVDで見ました。

喩え話だけど、
小学生の女の子から
「どうせお米マンなんて女の子にモテないんでしょ!?」
と言われ、
「いや、そんなことないよ、すごくモテるよ!!」
なんてことを言うのはすごく恥ずかしい。

そんな時は、
「そうなんだよね(笑)」
くらいに流しておけばいいと思うのです。

それくらい、真剣にレビューを書くことに対して
恥ずかしいと思える作品。

それでも恥を忍んで、
致命的にNGだった2点だけ挙げるとすれば・・・


(以下、ネタバレ)



1. あのちんけなCGを使ったカーチェイス
  あまりにありえなくて、序盤から興ざめ。

2. 成瀬が撃たれて、死にそうになっているときの、クサすぎる音楽
  役者はいいはずなのに、後の展開が読めてしまう、残念な感じ。
  あんな音楽聞かされたら、「いや、実はここ死なないんです」ってわかるって。



ただ、原作はおそらく面白いんだろうということ、
そして、映画化の段階で何らかのミスがあったということ。
それは、すごく良く伝わってきました。

この手の映画は、原作者に失礼です。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/41-cfb03680

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


