HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

エアロスミスとオアシスは本当に終わってしまうのか?

エアロスミス、スティーヴンの後任探しへ - MTVJAPAN

「エアロスミスは新たなシンガーを前向きに探している。40年間の経験を、あっさりと捨てることはできないよ」とペリーは綴った。



リアム・ギャラガー、新バンド結成へ早くもメンバー探し? - myspace

解散が決定的となったオアシスのリアム・ギャラガーは、来年初頭には自身のニュー・バンドを結成したいという意向を明らかにしたが、早くもそのメンバー探しに着手しているようだ。


荒れ模様の海外音楽業界。

メンバーチェンジなど、よくあることだが、
今回の衝撃は大きい。

上野の西郷さん像が実は西郷隆盛がモデルではなかったり、
この絵↓が
お米マンブログ
足利尊氏ではなかったと判明したときと、
なんとも分かりにくい表現だが、
そのくらい驚いた。

たとえ売れ線だったとしても、
偉大なバンドはどんどんいなくなってしまうのか。

と思った矢先、嬉しいニュースが舞い込んだ。

エアロスミス二転三転、そして四転! - RO69

ここにきて驚愕の新事件がNYから入ってきた。

数時間前にNYで行われたジョーのソロ・ライヴのアンコールでスティーヴンが乱入、

「俺は辞めてなんかねーぞ!」と叫んだ後に“ウォーク・ディス・ウェイ”を披露したというもの。
スティーヴンがステージに登場することはジョーはおろか、
マネジメント含む関係者もまったく知らなかったそうで、
あまりにもサプライズなサプライズ登場だったのだという。





さらに!


ジョーの取材でNY入りされている伊藤政則さんもこのライヴは目撃しており、
しかも明日にはジョー・ペリーのインタヴューを奪取する予定!
しかもしかもその伊藤さんのジョー・ペリー・インタヴューは、次号ROに掲載予定!!



とのこと。

これは、このブログから目が離せない。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/410-6ff27839

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


