HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

上地雄輔が美女と乱痴気騒ぎ?

上地雄輔が美女と乱痴気騒ぎ!マダム風の女性に熱いキス - Stevieの注目!ニュース芸能 Factory

ところが、現在ネット上で流出しているプライベート写真が物議を醸している。



お米マン.上地2

(以下引用)
「この女性は、在日三世で、実力派韓国人シンガーとしても活躍しているクリスタル・ケイの母親のShunkayですね。

実は、上地とクリスタル・ケイは同じ横須賀市の出身で、互いに芸能人としてブレイクする以前から、家を行き来するなど家族ぐるみで付き合いをしていたんです。上地はさっぱりした性格のShunkayを慕っていて、まるで親子みたいに仲がいいそうですよ」(事情通)

「ただ、もう1枚の写真に写っているクリスタル・ケイは、目隠しにノーブラと実にあられもない姿。一体この場所で何が行われていたんだって想像しちゃいますよね。ちなみに周囲のハーフ女性らはクリスタル・ケイの遊び友達で、赤西軍団ともクラブでつるんでいる常連メンバー。

軍団と上地の間にはこれといった接点もないようですが、硬派イメージの強い上地にとって、この乱痴気写真はイメージダウンにつながるのでは」[引用元:BUBKA より]



お米マン.上地1

意外といえば意外だし、
やっぱりといえばやっぱり。

残念なニュースでした。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/412-d26f70a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


