HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

やるべきことは残ってる



世界で最高のプロポーズ・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

* 14年つきあった彼女にプロポーズするため、映画館を貸しきり、予告編でプロポーズという壮大な企画。
* ちなみに観客も全員友達。その数160人!
* このカップルはちょっと遅れて入場。会場が暗いので友達と気づかないように。
* スクリーンにはいかにもそれっぽい予告編映像が。
* ストーリーは老夫婦が飛行機事故に遭うというもの。で、飛行機が墜落する前に走馬灯的フラッシュバックがあって・・・でも夢だった、というもの。ちなみにこのフラッシュバックは二人の思い出にちなんだものだそうです・・・凝ってる。
* で、最後にプロポーズのシーンがあるのですが、最後の3秒間だけ本人が入れ替わり、スクリーンからプロポーズする、と言う仕掛け。


のっけから、非常に感動しました。

本当に大切なものは何か。

今一度、考えてみるのも良いですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/417-c483e439

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


