HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

地球が土星だったら・・・



地球に土星のような輪っかがあったらどうなるか? - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

これ、幻想的で素敵な映像ですよ。地球にもし土星のような輪があったらどうなるか、というシミュレーションですね。



全く素晴らしい。
癒された。

こんな輪っかがあったらもっと世界中の人々は仲良く平和に暮らせるかもしれない。
もっともっと重要な場所が増えるかもしれない。
より多くの芸術作品が増えるかもしれない。

大切なこと。

このringの役割をするようなものを創造すること。
しかし、万民が受け入れることが出来る価値などこの世にあるのだろうか・・・。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/452-842de5c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


