HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

謝り美人

最近何かと話題になっていた「謝り美人

お米マン
正直、お米マンは女性に謝られるのが大嫌いです。
どうせ、許すしかないから。
結局許してしまうから。

「いいよいいよ、気にしないで」

「ごめんね」なんて言われたら、
許すしか道はない。

「まあいいよ、大丈夫」

けど、そのことを逆手にとってくる感じは、
なんとも許し難いのです。

「どーせ、あいつは許すだろうから」と。
「ごめん、と言えばどうにかなるだろ」と。

でもそれで許しちゃう男が多いから、
こーゆーサイトも出来てるんでしょうかね?


美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン! : Gizmodo Japan

お米マン謝り美人


たしかに、当人にしてみたら、
クリスマスイブにフラれるのって
なかなかこたえますよね。

この娘は、フッた後、どうしたんだろう。

アナウンサーの試験でも受けたか?
そう、このサイト、なんかそんな印象を受けるんです。
ミスコンというか。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/453-b67da2fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


