HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

ホリエモン×STAR WARS

お米マンホリエモンセミナー

ホリエモンエピソードゼロ「拝金主義者」の逆襲~起業前夜~ 僕がまだ青かった頃の話 いまだ人前で語られたことのないホリエモン創業の秘密がついに明かされる


セミナーやられるんですね。
またYouTubeに上がることを楽しみにしています。

ざっと遷移先を見てみたのだけれど、

700億もの資金を用意しメディアを買収したホリエモンは、
一見カネだけを追い求めるかに見える。

しかし、その姿は、真実ではない。

実はホリエモンは、ただお金や財産を溜め込むような
目に見える価値を追うことに何の意味もないと思っているのだ。



なるほど、目に見える価値(お金、財産)よりも大切なものがあるってことですね。
素晴らしい考えをお持ちで。

■P 席 (最前列中央エリア指定席)

* ホリエモンとの質疑応答(1人5分)
* ホリエモンと一緒に写真が取れる
* ホリエモンに聞きたいことを『リクエスト』できる
* メモいらずで話に集中できる、ホリエモン講義メモ
* 齋藤靖之講義の収録音声ファイル
* 齋藤との無料コンサルティング(後日)
* ホリエモンサイン本プレゼント

定員4名 ⇒ あと1名(キャンセル発生に付き追加募集)
150,000円



■S 席 (前方1~3列目エリア指定席)

* ホリエモンとの質疑応答(挙手にて募集。10分)
* ホリエモンに聞きたいことを『リクエスト』できる
* メモいらずで話に集中できる、ホリエモン講義メモ(1月上旬 テキスト郵送)
* 齋藤靖之講義の収録音声ファイル(1月上旬 メール配布)
* ホリエモンサイン本プレゼント(会場お渡し)

定員48 ⇒ 39名 ⇒ あと7名
20,000円 ⇒ 18,000円 12月18日(金)までの早期割引価格



■A 席 (前方4列目以降 一般席)

定員210 ⇒ あと19名
5,000円



■A席 特別ペアチケット (前方4列目以降 一般席 2名様分)

お二人で参加されるなら、ペアチケットが便利です。

最大15組 ⇒ あと4組
10,000円 ⇒ 8,000円 ペア参加で2,000円お得!
特別ペアチケット申し込みはこちら

※自由席のため必ずしも並びでお座りいただけない場合もあります。




なるほど。

勉強になります。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/465-4d9803e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


