HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

優木まおみが若手芸人と交際中?

優木まおみが若手芸人と交際中? アメトーーク!でバラされる - メンズサイゾー

優木まおみ 熱帯夜 [DVD]

スタジオ収録終了後、ロビーで"超下世話なゴシップ"としてヒソヒソ話をする一行。ここで
「(ある芸人が)すげえイイ子と付き合ってる」という爆弾が、カラテカ入江によって落とされた。「え、誰々?」と食いつくメンバーたちに、入江は「みなさんよく知ってる子」「グラビアの子です」と続ける。そしてイニシャルについて(放送ではピー音で消去されている)発言するも、そこで相手の女性が誰であるか察したサバンナ高橋が「ピーじゃないやろ、Yやろ」と正した。誰なのか分からない宮迫に対して、耳元で名前を告げる高橋。すると宮迫は目を丸くして大袈裟に「えぇーーーーーーーーー!」と驚いて見せた。ここからゴシップ芸人一同は大盛り上がり。

高橋「前、ウワサのあったのとはもう別れてね」
藤本「あの子あかんやろ、ゴタゴタあったやん」
入江「●●ゴタゴタ事件!」(●●はピー音で消去されている)
藤本「UやU。上野樹里ちゃうで」
藤森「名前を出すな今!」

 番組はここで終了してしまったのだが、ネット上ではこのグラビアアイドルは誰か、という大きな話題になっている。入江がイニシャルを間違えていたが、実際には名前に「Y」の付くグラドルということ、さらに藤本が「UやU」と発言したことから、「優木まおみではないか」という説が有力のようだ。

新年あけましておめでとうございます。。

さて、一発目がこんな話題か。
古っという感じですが、リンク先のページはなかなか面白い話題が多いと感じ共有しました。

まず、優木さん関連では、ここ。

今年7月には、DAIGOと交際のウワサが流れた優木まおみ。かねてよりバラエティー番組などでイケメン好きを公言しているが、"イケメン芸人"と交際中なのだろうか。ちなみに、先日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版/12月24日号)では、「初エッチの場所は高校の体育館。体育館のど真ん中でからみ合ったらしいんです。優木があまり大きな声でよがるんで、学生が気づき、覗いていた......」などという恥ずかしい逸話がバラされている。



そして、ユッキーナ関連で、ここ。

まず話題にされたのは恋愛ゴシップ。高橋は早速、藤本が交際中の木下優樹菜と「トトちゃん」「ニャニャちゃん」と呼び合っていることを暴露。藤本は下の名前が敏史(としふみ)であることから「トトちゃん」、木下は「ゆきな→ゆきにゃ→ニャニャちゃん」という流れで定着したあだ名と思われる。さらに高橋は、二人が「毎日一緒に風呂に入っている」ことまでブチまけた。これには木下優樹菜ファンも涙目である。



こんなんだから、こういう話↓も出てくるんでしょうね。

木下優樹菜「彼氏がウザイ!」藤本敏史とは破局寸前!? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

実はユッキーナの方は
「彼氏がウザイ!」
とぼやいているのだとか。



木下優樹菜 2010年 カレンダー

2010年もよろしくお願い致します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/470-c4ce69e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。