HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

miwa、フジ連ドラ主題歌でデビュー

お米マンmiwa


現役慶應女子大生がフジ連ドラ主題歌デビュー | IBTimes(アイビータイムズ):


現役慶應大生のシンガーソングライター、miwaさん(19)が、26日スタートのフジテレビ系火曜9時ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌「don't cry anymore」でデビューすることがわかった。
miwaさんは1990年6月15日生まれの19歳、葉山生まれ東京育ち。身長は149センチと小柄ながら、パワフルな歌唱力と透明感ある感性で、YUIや絢香に匹敵する可能性のシンガーソングライターとして期待されている。

デビュー曲が主題歌になるアーティストって実力派が多いイメージ。
Youtubeに曲は上がっていなかったので、聞くのが楽しみです。

ちなみに、主題歌に採用したドラマである、
泣かないと決めた日』のサイトが面白い。

右側にレコメンドが出てきていました。

お米マンフジテレビサイト

ま、そりゃそうだわなって結果ですが、
今後他のページをみるとどのように変化するかが見物ですね。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/474-80f26086

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


