HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

ネバダ州で全米初の「売春夫」を解禁

昨年末にこんな記事がありました。

okomelover売春夫

来年早々、男性売春夫を雇用開始! 男にも売春する権利 - メンズサイゾー:

「The Las Vegas Sun」によると、今月ネバダ州政府が州法を改正し、「子宮頚部」という女性だけに当てはまる部分に「尿道」という男女共通の用語を追加したため、売春の機会が晴れて男性にも平等に与えられることになったという。



この州法改正を受け、「Shady Lady Ranch(シェイディー・レディー・ランチ)」という売春宿の女性オーナーが、来年早々男性売春夫を雇用する計画を表明した。蓋を開けてみれば、この女性オーナーのボビー・デービスさんが、州法改正をリクエストした張本人だったらしい、というのがこの話のオチである。



これで結局どうなったかというのが今回の話。
結論から言うと、まだ進展はない模様。

魅力的な男性求む!ネバダ州で全米初の「売春夫」を解禁 国際ニュース : AFPBB News

米国では、世界最古の職業である売春婦に、新しい風が吹き込もうとしている。米ネバダ(Nevada)州がこのほど、米国史上初めて、売春「夫」を認可する決定を下したためだ。同州ラスベガス(Las Vegas)から約240キロのところにある、小さな売春宿「Shady Lady Ranch」では、4人の売春婦が働いている。当局の認可を受け、現在ホームページ上で、売春夫を募集しているところだ。



ボビイさんが求める人材は、「レディーをうっとりさせ、性的にも満足させることができ」、「レディーが言ったジョークに笑うことができる」男性。今月中に1人から2人を雇いたいと考えている。



今後の動きに注目です。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/481-defca101

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。