HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

「場違い」辻ちゃんの喪服に非難

gomakimothertsujiokomelover.jpg
ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場…「場違い」辻ちゃんの喪服に非難

27日に営まれた、元「モーニング娘。」後藤真希の母・時子さんの通夜の席での、辻ちゃんの喪服姿が「場違い」だと批判がおきているようです。

そりゃね、この格好で行く辻ちゃんも悪いとは思いますよ。

つけまつ毛をしている時、いったいどんな気持ちなんだろう、とは思う。
女性って少なからず、化粧の時ってルンルンですよね。

ただ、当の本人を非難する他にも
問題はあると思う。



というか、個人的にはこれもどうなの?と思うけど。
okomelovergomakimothertakahashiai.jpg


なぜ、周りにいる「常識ある」大人たちは
その時、リアルタイムで指摘したり教育したりしなかったんだ??
ということ。



本人がわがままだから?
指摘をするべきする人たちも、ゴマキ母の死に打ちひしがれていたから?
それとも、カメラを回すのに必死だったから?
カメラに映ることに夢中だったから?
いいネタになると思ったから?


そもそも、マスコミがこういった場に現れること。
マスコミだけでなく。


なぜ、SAM?
なぜ、ガルネク?
彼らはどういった存在?


どうなんでしょうかね。


「いや、私はゴマキの母の葬式模様が知りたい」
なんて言う人、かなりキツいことを言っているとは思いませんか。


あなたの肉親が同じような状況になったときに、
マスコミの人がカメラを持って、
一人でも駆けつけましたか?

駆けつけなかったとしたら何故で、
何故今回のゴマキ母の場合は駆けつける?

ともあれ。

謹んでご冥福をお祈り致します。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/486-273900bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


