HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

ブサイクでお金がなくて彼女を作る方法

ブサイクでお金がなくて彼女を作る方法okomelover

「格差社会」と言われる近年の日本で、経済的な不安を抱える若者は少なくない。何とかして生活費を切り詰めようとする彼らの間で人気を集めているのが「ゲストハウス」だ。ゲストハウスは家賃が安く済むだけでなく(相場は東京23区内で4万~5万円台)、場合によっては「彼女をゲットできる」こともあるという。

女なら誰でもいいわけじゃない!なんて言葉は聞こえません。
でもたしかにゲストハウスというところが、沸騰している模様。

ゲストハウス、旅行好きな方ならよくご存知かと思いますが、
日本におけるゲストハウスとは、

数人~数十人が一軒の大きな建物の個室に分かれて住み、キッチンやシャワールーム、トイレなどを共有する学生寮のような住居のことを意味する。敷金・礼金不要で家具付きのところも多いため、若者にとっては好条件が揃っており、非常に入居率が高い。主要ターゲットは女性で、2008年度版「ゲストハウス白書」によると、入居者全体の年齢構成は10代~20代が67%、男女比は女性が69%を占めており、若い女性が多いことがうかがえる。家賃の安さに加えて、女性の一人暮らしは何かと心細く、ゲストハウスなら友達ができやすい上に、防犯上も安心できるというメリットがあることが人気の要因だ。休日の夜などにダイニングルームに集まり、パーティーを開いて入居者同士の交流を深めるなど、生活の楽しみも増えるという。



さらに記事を読み進めると、
 ・多くのゲストハウスは部外者の立ち入りを禁止のため、他の競争相手(男)がそこに来る可能性が低い
 ・経済観念がしっかりした女性が多く、デート代やプレゼント代が安く済む
とのこと。

では、そのゲストハウス、どこにあるのだろうか。
そんな疑問も不要なほど、実はすぐに見つかる。

ゲストハウス.net―首都圏、東京、都内や関西などのゲストハウス・ドミトリーの検索サイト!:

停止中の物件も多々あるけれど、
一度、経験してみてはいかがでしょうか。

乗ってみるのもありかもしれません。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/487-54d38cc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。