HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

交通事故は想像以上に恐ろしい

運転するときは気をつけなくちゃ・・・とあらためて強く思ってしまう、妙によく出来た啓蒙ビデオ『The Most Amazing Cinematic Car Crash Ever』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

最初にいっておきますが、閲覧注意です。事故防止のためにつくられた啓蒙ビデオなのでわりとショッキングな映像ですよ・・・。閲覧は自己責任でお願いします。



上記、引用のように書かれていましたが、
怖いもの見たさで再生しました。

が、それが間違いでした。

念のため、もう一度、私からも。

これは衝撃映像です。
心臓の弱い方はやめておいた方がいいです。

怖すぎます。
現実に起こり得る感じなんか特に。



やっぱり事故って怖い。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/493-90bec0b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


