HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

神戸蘭子が次は来る

神部蘭子.okomelover


【NEXT BREAKERS】神戸蘭子~ヤマトナデシコ七変化 - エンタ - 日経トレンディネット:

1982年4月14日、宮崎県生まれ。身長154cm。「最近買ったお気に入りのモノは、ブルーレイレコーダー。地元が民放2局で、しかも子どものころは『勉強しなさい』ってあまりテレビを見なかった反動で、今はテレビっ子です」

神部蘭子といえばこのイメージしかありませんでした。




とか、

エス。 神戸蘭子フォトエッセイ』の説明には、

2008年末のテレビ初出演から、この春、バラエティ番組に怒涛の出演を果たす、
今、2009年ブレイクNo.1確実、神戸蘭子の初フォトエッセイ!



と書いてあったぞー?

とも思いましたが、

どうやら2010年は本当に来そうな気がしています。

LINK


冒頭の日経トレンディネットの記事によると、

女性誌モデルの出身ということもあり、現在のファンを男女比で見ると女性からの支持が高いという。だが、おっとりした本人のキャラクターがより浸透すれば、安めぐみや優木まおみ、あるいは神戸と同じ所属事務所の安田美沙子のような「いやし系」の系譜を引き継ぐ存在として、男性からの支持も上昇しそうだ。


モデルの経験で養われたファッションセンスと華のある存在感に加え、親しみやすさを持つ。演技力がつけば、香里奈のように恋愛ドラマの貴重な戦力になる可能性も。



とのこと。

ヤマトナデシコ七変化での演技がよほど良かったんでしょうかね。

NEXT BREAKERS】神戸蘭子~ヤマトナデシコ七変化.okomelover

せっかくなので、動画で見てみましょう。



な、なるほど。

あとは、ヤマトナデシコ七変化が平均視聴率10%以上になってくれれば言うことないでしょうね。

応援します、神部蘭子!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/496-1779538a

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・
お花屋さんの気ままなブログ♪

コメント

.
今日、おもいっきりPONを観て
同じ事を感じたから
コメント。
たまーにしかテレビ見ないんで
歌うたってたとか知らなかったです。

共感します。
Re: はるさん
■はるさん

コメントありがとうございます。
そうなんですね、僕はむしろバラエティとか歌っているイメージでした。

今後も頑張ってもらいたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


