HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

ロンブー淳が住んでいたマンション"芸能人村"?

makemagic

ロンブー淳が住んでいた「ものスゴい」芸能人マンション - メンズサイゾー

「女性セブン」(小学館)によると、以前住んでいたマンションは、木下優樹菜や陣内智則、蛯原友里など芸能人が多く住む"タレントマンション"だったという。


多くの芸能人が住んでいるというこの"タレントマンション"、所在地は東京都目黒区、目黒川沿いにそびえ立つ高層ビルだ。前出の面々のみならず、芸能リポーター井上公造によれば、宮崎あおい&高岡蒼甫夫婦、安田美沙子、エビちゃんと交際中のRIP SLYME ・ILMARIらが居住しているという。

最近、何かと噂の多い(というか噂でもないと思っていますが・・・)
ロンブー淳さん。

彼の住んでいたマンションが俄かに注目を集めています。

上記の面々を見たら、少し探してみたくなりますよね。

どこでしょう。

すると・・・

「ワンルームで家賃18万円の部屋からありますが、タレントが住んでいるのは大体1LDK~2LDK(40~60㎡)で20~30万円ですね。プレミアムタイプの部屋というのもあって、そちらは30畳の広々したリビングダイニングに、ベッドルームが2つですね。内装も白を基調としたオシャレなデザインで、いかにも芸能人の部屋、といった感じですよ」(スポーツ紙記者)

 室内には食器洗い乾燥機に電気オーブン、生ゴミを処理するディスポーザー、洗濯乾燥機、床暖房なども備え付けてある。2008年築と新しく、また目黒という土地も仕事場・遊び場ともに交通の便が良いのだが、何よりこのマンションのポイントは、堅牢なセキュリティにあるという。

「オートロックは当然のことながら、エントランスとエレベータでいちいち解錠を要するつくりになっています。鍵はかざすだけで解錠できるノンタッチキーなので、ピッキング対策も万全ですね。そして、地下駐車場から高層階フロアの直通専用エレベータが設置されているので、たとえ外にマスコミの人間が張っていたとしても、自動車を利用するのであれば、その目に触れることなく出入りすることができるというわけです」(前同)



いやいやいや。。。


書きすぎでしょ。
バレるよ、これ。


いいのかな。

少なくとも、私お米マンは、、、

わかってしまいました。

うーむ。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/497-ac9827e4

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・
お花屋さんの気ままなブログ^^v
29??Ĥ??????å??ä??
29??Ĥ??????å??ä??

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


