HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

上村愛子さん、感動をありがとう。

始まりましたね、バンクーバーオリンピック


開会式も非常に感動的でしたが、


個人的に今回のメインは何と行っても・・・


上村愛子okomelover

上村愛子選手!


長野から見守っている彼女の笑顔のために、

休日は涙を流したと言っても決して過言ではありません。


私は彼女の今回の滑りは最高だったと思いますし、

彼女の努力する姿に心打たれました。


モーグルこそ、彼女の人生の生きがいであるし、

彼女にとってモーグルは、

それがなければ自分でないという

まさに実存をかけるようなものであると感じました。


そんな彼女にエールを送る意味も込めて、

動画をまとめてみました。




成功したときの喜び
失敗したときの悔しさ悲しさ
心が折れるとき
また立ち向かうとき

いろんな自分自身と向き合い
スキーの技術の成長と同じように
自分自身を成長させることができました。





最高の環境で、最高の人、最高の道具に
支えられ、スタートからゴールまで
悔やまれる失敗をせずに滑り切れたことは
本当に幸せだったから。






あのターンを日本に教えてくれた
ヤンネさんに心から感謝します。

私を信じて、ときには周りと戦ってくれた
高野ヘッドコーチに心から感謝します。

まゆみちゃん、寒川さん、吉田さん、岳さん、飯田さん
チームのみんなに心から感謝します。

私が信頼をおいている、用具全ての
関係者の皆様に心から感謝します。

自分を支えてくださった、全ての皆様に心から感謝します。
日本チームを支えてくださった全ての皆様に心から感謝します。

18歳からずっと変わらずに私を応援し続けてくださった
北野建設の皆様に心から感謝します。

昨日は、最高に楽しかったです!
最高の舞台で、自分の技術に自信を持って
いいスタートをきり、私らしく滑り切って
ゴールができて、本当に幸せでした!





実際、
メダルを取れなかった事は残念でしたが
今、とても清々しい気持ちなんです。






難題のない人生は『無難な人生』

難題のある人生は『有り難い人生』


 ※以上、引用:上村愛子オフィシャルブログより



上村愛子さん、感動をありがとう。
本当にお疲れ様でした。

4年後の大舞台も、
楽しみにしています。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/502-bf269d3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


