HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

学生気分

今日のお昼はいま巷で評判のイタリアンに行ってきました★

パスタって放っておくと偏った食べ方をしてしまうものなんじゃないかと思う。

昔から(正確には、昔は)カルボナーラが大好きで、イカスミや他のパスタには冒険する気さえ起きなかった。

けど今日は胃が若干重くて、クリーム系は勘弁願いたかった。

と、言うわけで、コレをチョイス。

20090617223345


味もさることながら、店の対応や雰囲気、そして客層にとても好感が持てました。

さあ明日はどこに行こう♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/53-18ca2fe6

コメント

ずばり!水菜とチキン、ですね???
おいしそう。
パスタっていつも同じようなものばかりオーダーしてしまいます。。。
「たらこ」「明太子」「チキン」「豆乳クリーム」「ナス」こういうキーワードにイチコロです。
>> テコさん
正解です!
さすがですね。

ほんと、パスタってそういうところありますよね。
パスタだけじゃないかもだけど(笑)

ちなみに僕は「クリーム」「カルボナーラ」「半熟卵」「まろやか」「自家製」とかかな。

とりあえず、「イカスミ」には今のところ魅力は感じません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


