HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

ステーキハウス松波

久しぶりのグルメエントリー。
浅草の「ステーキハウス松波 」に行ってきました。
ステーキハウス松波11

ステーキハウス松波 (ステーキ / 浅草(つくばEXP)、田原町、浅草(東武・都営・メトロ))

お店の人にかなりサービスして頂いたので、
書きたい衝動にかられました。

目の前でのパフォーマンスあり、
焼きたてをすぐに頂けたこともあり、
うまいこと此の上なしでした。

エビはパフォーマンスは素晴らしかったけど、
味はまあまあ。

肉に限って言えば、絶品!
味はこれまでで食べた肉の中で、
間違いなく3本の指には入ります。


ステーキハウス松波1

生きたエビたちがそのまま鉄板に乗せられます。
踊るエビの動きは必見。


ステーキハウス松波2

ほたて。
200度の鉄板で、一瞬にして料理と化す。

ここで、写メをパシャパシャしていることに気づき、
コックさんに特別サービスを頂きました。

ステーキハウス松波3
エビの身、整列。

ステーキハウス松波4
エビの殻たちも整列。

ステーキハウス松波5
エビで色なす華麗なエビバナ。


ステーキハウス松波112
最強、エビ戦闘機。
・・・脱線ですが、「第9地区」を思い出しましたw

全身、美味しく頂きましたよ。
そして、大御所、ステーキ。

ステーキハウス松波7
サクサク切れる。

ステーキハウス松波8
「感動」
それ以外には何もない。

ステーキハウス松波9
匠の巧みな捌き。
ガーリックライスもここの名物らしいです。

ステーキハウス松波10
食後のデザート。
ババロア。
まあ・・まあです。


浅草観光をして、
絶品の肉が食べたいなら、
ここは候補に挙げられるべき名店。

ステーキハウス松波


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/561-7033c060

ステーキハウス松波
お店の人にかなりサービスして頂いたので、 書きたい衝動にかられました。 目の前でのパフォーマンスあり、 焼きたてをすぐに頂けたこともあり、 うまいこと此の上なしでした。 エビはパフォ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


