HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

CICADAでディナー

西麻布のCICADAに行ってきました。

CICADA_1.jpg

CICADA (地中海料理 / 広尾、六本木)



店内の空間の雰囲気は、
非常に良いお店でした。

コースはなく、アラカルト限定とのこと。

CICADA_2.jpg
季節の温かい野菜とバーニャカウダソース。

この次に来たのが、写真はないですが、
季節の白身魚のカルパッチョ。
 (地中海テイストであまり口に合いませんでした。が、完食)


CICADA_3.jpg
ホウレン草のサラダ、シェーブルとハモンセラーノ。
 (同上)

これも写真を撮り忘れましたが、次は
真鯛のロースト、ポテトとオリーブのローズマリー風味。
これは美味しかったかも。

CICADA_5.jpg
ポルトガル風スパイシーグリルチキン。
辛かったけど、肉が食べられて良かったです。

CICADA_6.jpg
食後のデザートと一緒に注文したカプチーノ。
うさぎ。

お祝いで利用したのですが、
お客さんが多く店が賑わっていたこともあったのか、
その点は特に満足はできませんでした。
サプライズ的な要素はあまり求めない方が良さそうです。

・ワインが好き
・海外(特に地中海周辺)の雰囲気が味わいたい
・堅苦しくない店が好き
という方にはおすすめ。

ディナーはどのようなものか分かったので、
食べログでも好評なランチに期待したいと思っています!

CICADA (地中海料理 / 広尾、六本木)
★★☆☆☆ 2.5



CICADA




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/563-c241d339

安かろう
店内の空間の雰囲気は、 非常に良いお店でした。 コースはなく、アラカルト限定とのこと。 注文したのは 季節の温かい野菜とバーニャカウダソース。 季節の白身魚のカルパッチョ。 ホウレ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


