HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■日常の独り言

Slipknot、ポール・グレイ追悼

先日、Slipknotのベーシスト、ポールグレイの訃報を知りました。

Slipknotというのはこういうバンド。


その中のポールグレイとは
ベーシストの彼です。

ポールグレイ.okomelover

それを受け、スリップノット、ポール・グレイを偲び記者会見を開いた

フロントマンのコリィ・テイラーは「ポール・グレイをひと言で現すとしたら、それは“愛”です。彼の行動すべて、知り合いだろうがなかろうが周りの人間みんなへの対応…。愛、それが彼が俺たちに残してくれたものです。心の全細胞が寂しく思っている。この席にいる全員、それに彼を知る全ての人がそうでしょう」



個人的に1st、2ndこそがSlipknotだと思っていますが、
この曲を持って、追悼としたいと思います。



心からご冥福をお祈りいたします。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/569-f89ec206

【追悼】Slipknot特集
2000年代アメリカン・ヘヴィネスの最重要バンド、スリップノットのベーシスト、ポール・グレイ(別名"♯2"、"The Pig")が昨日、米アイオワ州のホテルで死体で発見されました。38歳でした。...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。