HOME>スポンサー広告


HOME>■日常の独り言

RSSで保存していたエントリーの要素抽出vol.1

最近色々なことがありすぎて、
ブログが書けななったり、RSSを消化できていなかった。
という、言い訳めいたことを名目に話を進める。

久しぶりにRSSを開いてみると、
どういう意図で保存していたか分からないエントリーが多数。

恐らく、話のネタにしたいようなことばかりだと思われるので、一気に吐き出してしまおう。
テーマの一貫性? それって美味しいの?


あのスーパーセクシーシリーズに新作が…『Super Sexy Abdominal Thrusts』

Super Sexy Abdominal Thrust from Super Sexy CPR on Vimeo.



 ちらっとこっちを見る男性の表情がニクい。



安達祐美が日活ロマンポルノ!?ベッドシーンもいとわない「セクシー女優」に転身

 なんだろう、驚いたか何かか。。


賢者の教え

 バルタザール・グラシアンは学生時代によく読んだ。
 「働き過ぎは貪欲の母であり、退屈の身代わりに過ぎない」
 そんな働き方はしないように、と願った。


超清純派・宮崎あおい似のAVが大注目 “第2次激似AVブーム”到来か
aoi_okomelover.jpg







 やっぱ、本人の可愛さは出せないなあという話。



小説より現実のほうが奇妙なことがあるよね。 : ひろゆき@オープンSNS



 とにかくこのフィードを取得したころは、ひろゆきの話が面白くて仕方なかった。





まだあるけど、ひとまずこの辺で。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/589-169915af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


