HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■日常の独り言

最近気になる子の話

最近ラジオ体操に勤しんでいるのですが、
気になるのが、家根本織永さんという人

毎回「あれ、何て読むんだろう」と思っています。
おりなが?

でも、ググったら出てきそうだな、という直感を持って、
ググってみましたさ。

そしたら、こんなページを発見。。。

クオリティー高っ!

予想をはるかに上回っていました。

僕はあくまで名前に注目していただけだったんですけどね。


ネットって怖いですね(笑)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/60-be3caa25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


