fc2ブログ
HOME>噂

川田亜子さん 自殺の真相

きっかけはこの動画でした。



HG懐かしいなあ。昔すごく流行りましたよね。
今見ると全然面白くないけど。。

細木さんも最近は見なくなりましたが、
こういうお祖母ちゃん的な存在って必要だと思います。
「毒舌」だということはよく聞きました。

と、それは本題ではありません。

この動画の関連動画で、
これが表示されました。



細木さんて正直、あまりよく知らなかったので
興味があり見てみたのですが、細木さんの表情が気にかかった。
このコメントとともに。

細木さんには見えていたんだろうな
語りの口調がいつもよりやさしいし表情がおだやか。
本当に惜しい方を亡くしました。?



川田亜子さん?

記憶の片鱗を辿り、思い出した。



ニュースを見る限りでは、私生活でかなり追いつめられていた様子。
色々と大変な職業。
悩むことも多かったのだろうな。
と思ったのも束の間、一説にはこんな話があるらしい。



そして、この記事を見つけました。

ついに明らかになった谷口元一の素顔


谷口元一

本当のことであったら許せませんね。

川田さん、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/628-35dc8d0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】