HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レビュー

経営戦略を立案する上で必読の10冊(下)

6)『コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編

コトラーのマーケティング・マネジメント(基本編) [ フィリップ・コトラー ]

7)『マーケティング

マーケティング [ 恩蔵直人 ]

8)『逆転の競争戦略―競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク

逆転の競争戦略第3版 [ 山田英夫 ]

9)『異業種競争戦略

異業種競争戦略 [ 内田和成 ]

10)『場の論理とマネジメント

場の論理とマネジメント [ 伊丹敬之 ]



おまけ。

1)『コトづくりのちから

コトづくりのちから [ 常盤文克 ]

2)『マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント [ ピーター・ファーディナンド・ドラッカー ]

3)『ものづくり経営学―製造業を超える生産思想 (光文社新書)

ものづくり経営学 [ 藤本隆宏 ]

4)『いすゞの製造現場から生まれた完璧品質をつくり続ける生産方式

いすゞの製造現場から生まれた完璧品質をつくり続ける生産方式



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://okomelover.blog25.fc2.com/tb.php/661-d0db3778

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。